「Mr.ビーン」がきっかけでミニ好きに

私がミニを好きになったきっかけは、TVコメディ「Mr.ビーン」です。Mr.ビーンが乗っていたのは、いわゆるオールドミニですが、BMWが手がける今のミニも、コンセプトは変わっていません。そういうブレのないところが、ミニの魅力ですね。
セールスコンサルタントという仕事を通じて、幅広いお客様に、私が大好きなミニの魅力を伝えていきたいと思います。

どこでもいつでも愛されるミニの魅力

デザインはもちろん、乗った時の気持ちよさがミニの魅力だと思います。ミニには、他のクルマにはない、運転する楽しさがあります。ハンドリング、アクセル、ブレーキすべての感覚がミニならではのもの。クイックで、自分で操縦している感じが味わえます。
もうひとつの大きな魅力が、印象のよいブランドということです。どこに行っても「いいね」「かわいい」と言われる。近くのスーパーに行っても嫌味にならないし、高級ホテルのエントランスに駐めても見劣りしない。そんなブランドはミニだけではないでしょうか。

ミニは人の憧れや夢を叶えるもの

ミニが好きという点では誰にも負けない自信があります。それがセールスコンサルタントとしての自分の強みです。接客は得意ではありませんが、人は大好きです。ミニは単なるクルマではなく、人の憧れや夢を叶えるものでもある。それをお客様と話すのが好きなんです。
もちろん私だけでなく、スタッフの誰もがミニ好きです。MINI船橋は、フレンドリーなお店を目指しています。スタッフ全員子供好きなので、お子様連れでもご安心ください。展示車も豊富ですので、ぜひ遊びにお越しください。お待ちしております。