アクティブで個性豊かな方が多いBMWオーナー

アクティブで個性豊かな方が多いBMWオーナー

BMWというブランドを扱っていて、いちばん強く感じるのはお客様が魅力的という点です。年齢に関係なくライフスタイルや考え方がアクティブで、個性豊かな方が多いのが特徴です。
また、BMWには玄人好きのブランドというイメージがあるように、選ばれる方はみなさん、クルマ好き。そして、ずっとBMWに乗り続けていらっしゃいます。
BMWという車のよさを理解して乗っていただけるので、セールスとしては非常にやりがいがあります。

カタログでは語りきれないBMWの魅力

カタログでは語りきれないBMWの魅力

エクステリアやインテリアなどの見えるところばかりでなく、エンジン、サスペンション、ブレーキなど見えない部分のクオリティにこだわっているのがBMWの特徴です。
BMWは感覚を重視している部分が多いので、カタログでは語りきれない部分が多いのです。
だからこそ、乗っていただかないと、その魅力はなかなか理解できません。BMWの“駆けぬける歓び”をお客様に体験していただくことが、私たちセールスの喜びです。

チャレンジするモトーレングランツ

モトーレングランツは、チャレンジすることに前向きです。保守的な考えに固執しがちなディーラーも少なくない中で、「お客様にこうした新しいサービスを提供したい」という社員の声を積極的に実現しています。
松戸 BMWでも納車後のお客様に向けたメッセージカードを企画するなど独自のサービスを展開していますが、こうした独自サービスで各支店ごとの個性を出しているのも、大きな特徴であり、魅力であると考えております。

チャレンジするモトーレングランツ

お客様との深いつながりこそ「上質な心地よさ」

BMWを長く乗り続けているお客様。初めてBMWをご購入されたお客様。
モトーレングランツに集まるさまざまなお客様とのお付き合いが続いていく中で、私たちセールスも貴重な体験をさせていただき、自分の人生を豊かにしていくことができております。
BMWを軸に、お客様と今後もつながっていきたいです。