お客様にフィットしたカーライフをご提案

BMWをより楽しんでいただけるよう、お客様のカーライフ全般をお手伝いするのがサービスアドバイザーです。
BMWのメインテナンスはもちろんのこと、車を楽しむためのアクセサリーのご提案や、今後の買い替えのご相談なども承ります。車検や点検でBMWをお預かりしたときには、車両の状態や使い方を拝見し、今後の維持に必要な費用感や買い替えなど、そのお客様にフィットする、これからのカーライフをご提案するようにしています。

長く乗ることで見えてくるBMWの魅力

18年間、BMWと向き合い続け、メカニックを経てサービスアドバイザーになりました。
メカニック時代に実感したのは、BMWは10年経ってもしっかり走ってくれるということ。新車のときはわからなくても、長期間乗るとBMWと他ブランドの違いがはっきりしてきます。何年経ってもメインテナンスさえしていれば、しっかりと走る。それがBMWの設計と品質であり、大きな魅力のひとつだと思います。

お客様にわかりやすく伝える

サービスアドバイザーとして、お客様と工場のメカニックをつなぐことは大切な仕事です。そのために、お客様に車両の状態や修理内容をお伝えするときには専門用語は使わないようにしています。絵を描いてシステムや構造を説明したり、不具合の部分を撮った写真を使い、できるだけわかりやすくお伝えし、ご理解いただく。メカニックの経験を生かして、お客様にはわかりやすく、工場のメカニックには的確な指示を与えるよう心がけています。

長く乗り続けたいお客様もサポート

なによりも、お客様それぞれにふさわしいカーライフをお手伝いしたい。買い替えのお客様はもちろん、今お持ちのBMWに長く乗りたいと考えているお客様もしっかりサポートしていきたいと思います。
BMW浦安は、他県からくるお客様も少なくありません。「他店で購入されたから」という遠慮やお気遣いは不要です。小さなことでも、お困りの事やご相談があれば、ぜひお気軽にお越しください。お待ちしております。