居心地のよい空間でお迎えするために

店舗にお越しいただいたお客様に、なによりも居心地のよい空間を感じていただきたいと思っています。
点検や修理のためにお越しになったお客様、購入しようと初めて来店したお客様。来店される理由はさまざまです。そうした目的やお約束を、できるだけ早く把握しご案内することで、リラックスし、くつろいでいただけるように心がけています。

お客様とお会いする機会を大切に

BMWをご購入されたお客様が、その後来店する機会はそれほど多くありません。だからこそ、点検や車検などで来店されたお客様へのご案内を大切にしています。短い時間ですが、お客様と言葉を交わし、お顔を覚えるようにしています。
市川 BMWでアテンダントを務めて2年以上が経った今では、多くのお客様を覚え、私からもお声がけができるようになりました。私がお迎えすることで、お客様がくつろぎや安心感を感じてくだされば幸いです。

いつお越しになっても変わらぬおもてなし

お客様がいつ店舗にいらっしゃっても、同じように笑顔でお迎えし、同じようにおもてなしする。当たり前のことかもしれませんが、忙しい週末など、きちんとできているか自分に問いかけることもあります。
すべての方をいつも同じようにおもてなしすることが、「上質な心地よさ」の基本であり、それがお客様の安心につながるのだと思います。